子羊の炭火焼

日本でなかなか食べられないシリーズ、第二段に選んだのは「子羊」。
日本でも売ってますけどね、スペインの子羊の方が旨いです(断言)

f0162861_0511071.jpg
相変わらず、植木鉢で焼いてる我が家(笑)
今日はパパ特製マリネです。
塩とニンニク、オリーブオイル、オレガノ、タイム、ローズマリー、砂糖に、habana clubのラム酒をコップ半分もぶちこんでっ。
隠し味にちょっとだけお醤油たらしたもの。
f0162861_05478.jpg

f0162861_0531786.jpg

うっま~っ(ラブ)



子羊はやっぱり炭火に限る。
レモンをちらっと絞るとさらにうまいっっ(感涙)


f0162861_0552733.jpg
で、相変わらずお供は「La guita」
シェリー酒にも、本当に色んな味があるのですが、「La guita」が一番好きっ。


f0162861_056136.jpg
ガシガシ食べて、ガンガン飲んで、シエスタ(お昼寝)~。
まだまだ時差ボケしてた夏休み前半は、吸い込まれるように枕に抱きつき眠りに落ちる、その至福の瞬間を毎日味わっておりました(幸)



[PR]
by africajp | 2008-08-27 01:09 | スペイン・再発見

スペインから引っ越してきました。


by africajp