おたんじょーび。

f0162861_9391347.jpg
昨日で42才になりました。
f0162861_11324458.jpg
みんな忙しくて、祝ってもらえる時間に限りがあるので、朝食にケーキを食べることに。

f0162861_11334492.jpg
f0162861_11351782.jpg
くーまからは、手作りのお財布をもらいました。
何故クリスマス柄かは、なぞ(笑)でもトナカイさんが可愛いでしょっ。

夜7時に集合ってことで、解散し。
パパからは花束と銀細工をいただいてっ(この家に初めて花を飾ったんだわ。そういえば)
お祝いの食事はお外でっ。
くーまとパパで作るって話もあったのですが、スペインじゃ外食したいレストランも近所になかったんで、今回はお外がいいっ!とお願いして。
串カツ屋さんへ~。

×3だと、なかなかのお値段になるんで、特別な日にしか食べられない、こだわり串カツ屋さんのコースなんです。もー美味しくて美味しくて、惚れこんでる私(幸)

くうま君なんて、「僕のクリスマスプレゼントは、ここの串カツ屋さんがいい!」などとのたまっておりました。
串カツ代・・・サンタさんにどうやってお願いするんでしょうか(爆)
誕生日プレゼント、歯医者さんなのに、本当にいいんでしょうか(なぞ)




この前高野山に行った時、空海のことを読んだら、43歳で高野山に来て、そこから山を開いて62歳に死んでることに驚きました。
私の年の一年後に初めて、19年かけてやりとげたなんてっ(尊敬)
新しいことをやり始めても、19年かければ、なにかしら満足することも出来るに違いないです。
それを、43歳から空海はなしとげたのかぁと思うとね。
あと一年じっくり考えて、とりあえず19年間打ち込めるなにかを決めてみようと思ったのでした。

人生は、これからですなぁ。
おーし!


そして、このblog「くーまくーま」は、誕生日近辺から書き始めてます(違うblogにて)
ということは、もう5年目!
長いこと続いてますね~。
まさか日本住むようになるとは、読んでる人もびっくりだったでしょう。
書いてる本人が一番、びっくりです(爆)
いつも、ありがとうございます。ぺこり




[PR]
by africajp | 2008-10-31 11:58 | 美味しい生活

スペインから引っ越してきました。


by africajp