焼肉スランプ

「くうま、焼肉食べに行きたくない?」とパパが聞いた。

「くうちゃん、最近焼肉スランプなの。」


・・・焼肉スランプって・・・なんですか?
くうま曰く、「前は好きだったのに、それほど食べたいと思わなくなること」だそうで(爆)
最近、クリーム系よりあんこ系、こってりよりさっぱりした物へと好みが変わってきたくうま。

おおっ。
言い得て妙だが、これは気にいったぞ!ってことで、くーま家語録に加わりました(笑)



本日のお昼はお茶漬け。

久しぶりに冷蔵庫に眠っていた鮭フレークを出しました~。
鮭を切って塩漬けして七輪で焼いてフレークにしなくても、瓶詰めで売ってるんだもの。
感動して、日本に来てからかなり長いブームが我が家に来ていたんだけど。
数ヶ月続いたブームが陰りを見せ、誰も手を出さなくなっていたんです。


おっ。
久しぶりの鮭茶漬け、うま~(涙)
ご飯なしで鮭フレークにお茶注いでるやつもいるし(←くうま君)

そういやあ最近鮭茶漬けスランプだったねぇと口々に(すっかり定着してます 笑)
くーま家に鮭茶漬けブーム再来の兆し(爆)




[PR]
by africajp | 2008-11-03 21:16 | くーまの頭の中

スペインから引っ越してきました。


by africajp