新しい家族。

新しい家族が出来ました。

名前は「ナチャ」。
スペイン人の名前「イグナシア」の愛称です。
f0162861_19582482.jpg


やっと、膝の上でおなかを出して寝てくれるようになりました。
食欲はやっと正常にもどりましたが、お水を飲んでくれない。
まだおしっこもうんちもしないので、ちょっと様子を見てます。

f0162861_19585627.jpg
ハスミンが来た時は、見事にくうまがいないとわかると物陰から出てきて私たちにじゃれつく状態でしたが。
くうまがお兄さんになったのか、この猫が「犬の性格を持つ猫」と言われる所以か。
くうまから逃げることなく、一緒に遊んでることも多いです。
昨晩はくうまと一緒に寝てくれました。

でも、まだナチャも私たちも不安一杯なので、落ち着いたらまたレポしますね。



[PR]
by africajp | 2008-11-16 18:48 | にゃんこ

スペインから引っ越してきました。


by africajp