出ましたっ(笑)

f0162861_1057547.jpg二日半、おしっこもうんちも出なくて、お尻をぬるま湯で拭いたり刺激しても、兆しなし。
これはおなかに「の」の字を書くマッサージをしてるところですが。
気持ちよいのか、寝ちゃうんだもの(爆)
くうまの赤ちゃんの時と同じですねえ。

次の日出なかったら、お医者さんにって思ってたら、翌朝三日分のおしっこをおもらし。
すごい池ができて、本人もお尻から足にかけてビショビショ(苦笑)
その後ころころウンチをし。
それを全部猫トイレに放り込んで、やっちゃった所にトイレを置いたら、以後大丈夫に(ほっ)



コメ返、今夜書きますね~。
[PR]
by africajp | 2008-11-20 11:07 | にゃんこ

スペインから引っ越してきました。


by africajp