ひさびさの肉球~(感涙)

実は、春あたりから肉球禁断症状が現れていたんです。。。

f0162861_11264787.jpg



ミニの鍵が、どうしても肉球に見えてしまうとか(涙)

f0162861_1127526.jpg



無限エダマメ押してると、肉球を思い出しちゃうとか(涙 涙)
f0162861_1135544.jpg
きゃーーーっ!(狂喜乱舞すりすり)

f0162861_1136080.jpg
うぎゃーっ!ももいろだぁぁぁぁっ(滝涙)


12月前までにクリスマスカード発送しなきゃいけないのに。
クリスマスの飾りを考えなきゃいけないのに。
その後の正月のご飯をどうするか考えなきゃいけないのにっ。
その前に、家の暖房のこと考えなきゃいけないのに。
日々のご飯を考えなきゃいけないのにっ。
空海のように43歳から何かをやり始めるつもりなのに。

肉球が目の前をチラチラするので、手につきません・・・(これは大問題だっ 悩)

f0162861_11425938.jpg

f0162861_11432748.jpg

f0162861_11435486.jpg
まだ、すぐ噛み付く奴ですが、こんな顔で噛み付かれると笑っちゃいます。
しかしコードを噛むんですよね。
スプレーとかあるんじゃなかったかな。早く対処にしないと、感電しちゃうと困る(焦)

f0162861_11452577.jpg

f0162861_11454499.jpg
メインクーンは、2年くらいかけて中型犬ほど大きくなるらしい。想像つかんですが(汗)
肉球があったかいです~(うるうる)



[PR]
by africajp | 2008-11-25 11:59 | にゃんこ

スペインから引っ越してきました。


by africajp